kinmokusei.cocolog-nifty.com > ウィーン~食紀行~

カフェザッハー ザッハトルテ

カフェザッハー ザッハトルテ

これがあの!ウィーンといえばザッハトルテ、のザッハトルテ^^
前回行った時は、行列してて入れなかったんです(しかも日本人ばっかり…)
今回はぜひに!と思って行きました。
アンズジャム入りのしっとりした生地。添えられたたっぷりの生クリーム。
しかぁし。
お腹の調子がいまいちだったとはいえ、お腹があまり空いてなかったとはいえ、
この前にスープしか食べてなかったにもかかわらず。。。
完食できませんでした(涙) すごいショックだったーー
この私が、ケーキの1個食べられないなんて!
それくらい、甘かったというか重かったというか…あと1/4、で力尽きました。
勿体ないので、誰も見てない隙に、ささっと紙ナプキンに包んでホテルに持ち帰り、
2時間後くらいにやっと食べ終わりましたとさ。。。

| トップページ |