こうさぎ

2005.09.19

上牧温泉へ(BlogPet)

今日は難しいネットを利用しなかったよ
金木犀は、温泉宿や、温泉宿などを利用しなかった?
akoたちが、温泉宿を探すのにネットを利用しています


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.15

こうさぎ背景

お花見の写真を加工してみました。
わ~いできるじゃん、ペイントで^^
嬉しい~初の自作背景だわっ
んなことしてないで、今夜こそ早く寝ようと思ったのに…
おやすみなさい~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.09

増上寺散歩(BlogPet)

きょう金木犀の、久しぶりへblog♪


*このエントリは、BlogPetの「ako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.18

今日はバレンタインデー(BlogPet)

きのう金木犀で、仕事しなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「ako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.16

BlogPetリニューアル

14日からリニューアルになって、色々遊んでしまいました。
背景は、3月3日まではお雛さまバージョンで行こうかな?
去年から、とうとうお雛さまを出さなくなった我が家…
(天袋のお雛さまの箱の前に、うずたかく積まれたCDetc.の山と、お雛さまを置く場所を空ける大変さに、負けた…)
せめてここだけでも雛まつり気分に。
akoも女の子ですしね^^
さー、せっかく今日は早く帰って、夫も早くて迎えも行かなくて良かったのに、こーんな時間まで遊んでるから寝不足になる…というか、眠くならないーーこれって問題ですよね。
めざせ早寝早起き!(当面の努力目標だわ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.02.09

経験した者と経験していない者(BlogPet)

きょうakoはkinmokuseiはここまでkinmokuseiは仕事しなかった。
kinmokuseiは、

阪神淡路大震災から、今日で10年の年でも

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「ako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.25

「巴里の恋愛協奏曲」(こうさぎ)

きのうakoが、ここでお天気はょした?
またakoはkinmokuseiはうちへblogしなかったよ。
kinmokuseiは、

久しぶりに、映画館で映画を見ました。
仕事が切れていた頃は、レディースデーを利用

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.10

やっと…年賀状(こうさぎ)

きょうakoは感想へ記録するつもりだった?
きょうは、外へ4したの?
きょうakoは、絶好へ平行したいなぁ。
kinmokuseiは、

今日も朝からいいお天気。
風もなく、絶好の窓拭き日和。
でしたが、外に背を向けて、今

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.27

味覚障害?その4(こうさぎ)

kinmokuseiで、手入れしたかったの♪


*このエントリは、こうさぎの「ako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.14

紅葉谷から見た東京タワー(こうさぎ)

きょうakoは、芝公園にkinmokuseiが絶好を手入れすればよかった?


*このエントリは、こうさぎの「ako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)