« 2009年読了記録31:『宝塚読本』 | トップページ | 股関節最近 »

2009.11.24

久しぶりの更新

1ヵ月以上放置してたんですね@@
もう1コのブログが忙しかったもので…^^;

今日は、生まれて半世紀経った記念日でございました。
半世紀…というと、何かすごいものがありますね。
この1年は、私にとって、特に仕事面で大変化のあった年でもあり…、その状況に慣れるのに時間がかかったことと、ちょうどそれと同時にいよいよ大台に乗るとあって、今後の人生、どういう向きに歩いて行ったらよいのか、立ち迷う思いの日々を過ごしていました。

30代になるときより40代になるときより、今回の歳越しが一番気分的にキツイ、と思っていたのですが…、ちょうど一ヵ月前から東京公演が始まって^^怒涛の日々となり^^;;;
結局、私の40代、最後は遊び暮らしている内に終わってしまいました(呆)

まぁ、こんなもんです。つくづく進歩がないねぇーー

祝ってくれる家族や友人がいることが、何よりの幸せでしょうかconfident

夜ご飯は夫と地元のお寿司屋さんで…でも一品料理を中心に。
白子ポン酢、生だこ、てっさ、牡蠣etc.…
もちろんにぎりも美味しかったです。
カウンターは板前さんとのお喋りも楽しいですね^^
Photo


ケーキはecuteで、小さめのものを、買っていただきました^^
09


50代のキーワードは、「心穏やかに」。
色々思うことはあるけれど、これに尽きるでしょうか。

|

« 2009年読了記録31:『宝塚読本』 | トップページ | 股関節最近 »

コメント

noteおめでとう~note
ご主人さまとHAPPYなお誕生日を過ごされたのですねぇ。うらやましいぃぃ。

50代前半も忙しい日々が続くというか、いよいよ佳境ですね。金木犀さんなら(既に)とっても素敵なアラフィフライフを過ごせますよね!
私も頑張って追いつきます!

投稿: ponta | 2009.11.25 08:05

お誕生日おめでとうございます!

ようこそ50代へ……(^^)
いくつになっても金木犀さんらしくパワフルに人生をエンジョイしてください。

私、こんなオバサンになっても遠征までして盛り上がっているとは思いませんでした。でも、今は思います……60代になっても70代になっても遠征できる情熱と体力と財力が欲しい(^^)。

投稿: Tompei | 2009.11.25 10:14

お誕生日おめでとう~shine

半世紀なんてすごいこと、特別なこと、人生も終わり、とさえ以前は思ってたけど乗ってしまえば、なんてことない、もっと充実してくるんだって実感ですよねgood

そのためにも心身健康でいましょうね☆

>……60代になっても70代になっても遠征できる情熱と体力と財力が欲しい
×2
そのためにも今頑張らねば、ッて何を^^;;;?

美味しそうですねえ~。白子ポン酢大好き

投稿: 桜桃 | 2009.11.25 10:31

皆さん、お祝コメントありがとうございます。
嬉しいですhappy01


☆pontaさま

いましばらく、能天気人生が続きそうです…
って、それが許される周りの状況ならば、ですが。

色々充実のアラフィフライフ、にしたいところではありますcoldsweats01

pontaさんはまだまだですよ~^^
それに私をお手本にしてはいけません(汗)


☆Tompeiさま

本当に、50代といわず60代、70代も「熱い血が流れている」自分でいられると良いですねwink

とりあえず、予想より長くいまの状況が続くかも、ということになりましたし^^;

また、ご一緒できる機会を楽しみにしています~


☆桜桃さま

何か、50代になったら違う人生始めなければ、と気負ってたんだけど、フタを開けてみたら同じだわ~~~いいのだろうかcoldsweats02

とりあえず、美味しいもの食べに行きます?(笑)

これからも、元気をくださいね^^

投稿: 金木犀 | 2009.11.25 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/46852947

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 2009年読了記録31:『宝塚読本』 | トップページ | 股関節最近 »