« 横浜の休日 | トップページ | 2008年読了記録28:『美女に幸あり』 »

2008.10.12

2008年読了記録27:『容疑者Xの献身』

Photo_2東野圭吾著、文春文庫。
話題作です。夫から「すぐ読めるよ」と手渡され、ほんとーにすぐに読めました。
本当はこういう本は、金曜日の夜とかに、一晩で読むべしで深夜までかかって一気に読む…みたいな読み方をしたいものですね。
例によって細切れ時間を使いながらだったので、5日位かかってしまいました。

面白かったです、とても。
そして、「面白い」だけで終わらせない感動もちゃんとあったりして。
こういう本をたくさん読むと、年間読書数が稼げるんだな^^
でもやっぱり、もうちょっと時間のかかるものを読みたいとも思うわけでして…

映画は、どうでしょうか。
やはり、原作を読んでから見るのもな~、でしょうか?
興味はあるけど…

|

« 横浜の休日 | トップページ | 2008年読了記録28:『美女に幸あり』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/42767998

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年読了記録27:『容疑者Xの献身』:

» 『荒稼ぎの手助け』引き受けます! [『荒稼ぎの手助け』]
★★★★  ど素人でも“99.9%”荒稼ぎできる!! ★★★★ …━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━ ★ ネットビジネスで長い間まったく稼げなかった、……………… ………………『ベテランど素人』が日給6万円も稼いでいる! ★ ≫≫ 非常識な方法だからこそ、ガンガン荒稼ぎできる!! ≪≪ ◆しかも、ホームページやブログなど面倒なものは一切不要です。... [続きを読む]

受信: 2008.10.15 18:11

« 横浜の休日 | トップページ | 2008年読了記録28:『美女に幸あり』 »