« 担当(BlogPet) | トップページ | 2008年読了記録1:『効率が10倍アップする新・知的生産術』 »

2008.01.03

心機一転

2008年、明けましておめでとうございます。
平成20年なのですね。もう天皇が代替わりしてから20年経つのですねぇ…まさに光陰矢のごとし。
子供達も大人になる訳です。その年月の割には、自分自身はそれほど変わった気がしていないのですがね。

さて、昨年はすっかり放置状態になってしまったこちらのブログ。
今年は再生しようと思いまして、テンプレも変えました。
これは以前に自分で編集して、タイトル画像もお借りしてきて作ったテンプレです。作った当座はなぜか気に入らず、却下していたのですが、久しぶりに引っ張り出してきたら、いいじゃんこれで!と^^
リッチテンプレートに頼らず、これで行こうかなと思います。

そして、あまりにも更新できないので、今年は、去年までサイドバーに入れていた読了記録を本文に持ってくることにします。
書評というには程遠い、単なる感想になってしまいそうですが…
ともかく、ブログペットの発言が続くという事態だけはなくそうと。
*いっそ可哀想だけどakoを削除しようかとか、せめて喋らないようにさせようとか思ったんですが、設定が更新できないんです、なぜかーー なので、負けずに私もアップして行きたいと思います。

そんなこんなで、今年もよろしくお願い申し上げます。

|

« 担当(BlogPet) | トップページ | 2008年読了記録1:『効率が10倍アップする新・知的生産術』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/17560329

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« 担当(BlogPet) | トップページ | 2008年読了記録1:『効率が10倍アップする新・知的生産術』 »