« って言ってたけど…(BlogPet) | トップページ | 今日は富士山 »

2007.05.15

やっと母の日?


さっき娘がくれました。
2日遅れの…^^
娘のバイト先のケーキ屋さんのマカロンです。(「の」が多い!)
美味しかったわ。今度違うケーキも買いに行こう。
(毎月変わるので飽きなくて良いです^^ いいバイト先よね)

息子からは、母の日翌日にメールがきました。
プレゼントは今度帰る時にケーキでも、って。
彼はゴールデンウィークに帰省してきた時に足の骨(たぶん第五中足骨)を折りーー;;; 松葉杖で自宅に帰って行きました。
何とかやってるみたいですね。
自家用車で営業に回る仕事なので、右足折ったんで使い物にならんと思いますが。
電車バスタクシーで外回りもしてるそうです@@
まぁ若いから松葉杖にもすぐ慣れるだろうし、何かもっと大きな災厄を消してもらったんだと思うことにして。
離れてるから何もしてやれないけど。。。頑張っておくれ。

という訳で、子供たちはそれぞれ育ち上がりました。
当の母親は、母の日は千秋楽だったんで遅くまで家におらず。
その前日もおらず。こちらから夫と私の母に贈ったプレゼントのお礼の電話がかかってきたらしいですが、夫が対応。まぁ○子さんまたいないの?なんて呆れられたことでしょう。。。

|

« って言ってたけど…(BlogPet) | トップページ | 今日は富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/15085615

この記事へのトラックバック一覧です: やっと母の日?:

» ショップジャパン ブートキャンプとターボジャム [ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】]
ショップジャパン ブートキャンプ楽天で購入申し込みをしたが、まだ届きません。こんにちは!早く入隊したくてうずうずしている【ブートキャンプ通信】のビリーです。今大人気のビリーズブートキャンプですが、実はそれを越す勢いで売れているエクササイズ...... [続きを読む]

受信: 2007.05.19 09:39

« って言ってたけど…(BlogPet) | トップページ | 今日は富士山 »