« 今年もあとわずか | トップページ | 伊東温泉行き »

2007.01.02

あけましておめでとうございます

皆さま、今年もよろしくお願い申し上げます。

例年通り、のんびりお正月です。
初詣は、お天気が良かった元旦に行ってきました…が、出遅れて3時すぎに到着したら、ものすごい人出で入場制限していて、参拝が終わったら4時半近かった。。。
地元の神社ですが、あんなに込んでいたのは初めてです。
今過去ログをみたら、一昨年の元旦も込んでたって書いてあったけど、そんな、入場時に写真を撮れるような状況ではなかった。参道から止まっちゃってましたから。
写真は帰りに撮ったものです。

さて、拝読先のブログを巡回してましたら、今年の抱負を書いていらっしゃるところが多々あり…
私も書いておこうかな。せっかくこの場もあることだし。
ということで、今年は、

「いつも冷静に前向きでいる。大人になる」

この歳になって「大人」って…て感じですが。
抽象的な意味でです。
色んなこと、色んな状況に対処するのに、こういう姿勢で臨みたいなと、思います。

さて、初記事に続きまして、去年からの積み残し記事のアップへ移ります…

|

« 今年もあとわずか | トップページ | 伊東温泉行き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/13307181

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年もあとわずか | トップページ | 伊東温泉行き »