« いまTVで…(追記済) | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

2006.12.17

こんなん買ってみた


じゃなくて、ちょうど夫が出かけたので買ってきてもらいました^^;
この手の文芸雑誌を買うのは初めて…いや違った。あの、芥川賞最年少受賞作、が収録された文藝春秋ね、大増刷された…あれは買ったけど。

いや、たまたま新聞広告でみていたら、宮部みゆきの短編は載ってるわ、田辺聖子の対談はあるわ、浅田次郎の連載小説もあるわ、他にも唯川恵、角田光代、群ようこと気になる方たちの名前もあれば、フランス革命の連載小説スタート?!(佐藤賢一←こ、こ、この人、『傭兵ピエール』の原作者や~)などなど、気になる企画もありということで、それで540ページ870円。
今はほとんど、読み終わった本は処分しているので、それならとってもリーズナブルではないかと考えたわけですわ。
「本」の体裁はとってない訳ですけどね…どうでしょう。
とりあえず、明日から通勤鞄は手提げバッグつき、ということで。何かカバーかけなきゃな。。。

|

« いまTVで…(追記済) | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/13102419

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん買ってみた:

« いまTVで…(追記済) | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »