« 年末温泉旅行計画 | トップページ | akoが考えたの(BlogPet) »

2006.11.04

2006年観劇記録(5~8月)

もう11月ですよね…
何を今さらって感じですが、一応つないでいきたいので。
しかし、書くだにオソロシイ結果になるかも。。。

■5月(0回)

去年に引き続き、なし!なしなし!
何ででしょうね。まぁ偶然でしょうが。
仕事もびみょーに暇で、それも原稿が来ない故だったので逆にストレス溜まり、うつうつとした1ヵ月だった記憶が。

■6月(3回)

宝塚宙組東京公演
ミュージカル 「NEVER SAY GOODBYE」
-ある愛の軌跡-

「アワ・ハウス」新国立中劇場

「椿姫」メトロポリタンオペラinNHKホール

■7月(4回)

宝塚花組大劇場公演
三井住友VISAミュージカル「ファントム」 (2回)

宝塚雪組青年館公演
「アルバトロス、南へ」

宝塚月組東京公演
ロック・オペラ 「暁(あかつき)のローマ」
- 「ジュリアス・シーザー」より -
レビュー「レ・ビジュー・ブリアン」-きらめく宝石の詩-

■8月(1回)

宝塚花組東京公演
三井住友VISAミュージカル「ファントム」


あれ?4ヵ月で8回?ハテ?
何か忘れてるかしら。
その分、9月~12月が多分、えーと、20回超えそうな勢いだから(爆)
この4ヵ月では、真飛さんの舞台が3回、タータンの舞台が1回ですね。
この後が問題なのよね^^;
あと、演奏会も2回位行った気がするけどそれは省略。

|

« 年末温泉旅行計画 | トップページ | akoが考えたの(BlogPet) »

コメント

6月の椿姫、ご一緒。公演は三日間あったはずですから同じ日とは限りませんけれど。でも同じ会場に居らしたのかなと思うと何だか楽しい。

きょう銀座にミュージカル白蛇伝をお友達に誘われて見に行って来ました。見ながら「これって金木犀さんの世界よね。金木犀さんも見に来られる予定なのかしら。」と思ったりしました。数日前に施術を受けに行ったマーク先生のすぐ近くでもあるのでした。

投稿: プラネット | 2006.11.10 00:10

椿姫、プラネットさんもいらしてたのですか^^
私たち(夫と行った)は、モニター券とやらをゲットして、お安く観ることができました。

白蛇伝、ル・テアトル銀座ですね!あそこは1回だけ行ったことあります。ええ、宝塚の舞台で^^;
今の公演は、出演している宝塚OGのファンである友人が行くはず…
こうして、OGになったご贔屓の舞台を追いかけることによって外の舞台にも触れ、でもまた宝塚でも新しいご贔屓ができて、一層観劇回数が増えていくのです(苦笑)

投稿: 金木犀 | 2006.11.11 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/12555885

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年観劇記録(5~8月):

« 年末温泉旅行計画 | トップページ | akoが考えたの(BlogPet) »