« 八宝茶(BlogPet) | トップページ | 「きのこの山と金木犀の里」 »

2006.06.18

始まりましたね

クロアチア戦。
もう、はらはらどきどき(って、全然サッカー分からんくせにーー)

我が家のワールドカップ観戦模様は。
夫はもちろんTV前にスタンバイ(ネットしながらね)
私はネットしながらTVがついてるので眼が離せなくなって…る状態^^;

息子は社会人なので、今日は出かけていたけど、キックオフ2分後に帰宅。
外で見てたら明日の出社に差し障ると…まじめまじめ(とうぜん)
あとは自室のPCで見るのかしら?

問題は娘です。
今日はサークル仲間とビヤガーデンへ。その後、誰かんちに泊まって観戦するかも知れんと口走り、お父さんにえー加減にせいとこっぴどく怒鳴られて出て行ったのですが。
実は、先週TDLの帰りもお泊りしてきたんだよね。ほんと遊びすぎ。

で、9時過ぎに電話がかかってきたわけです。
私が出ると、
「おとーさんいる?」
「いるよ」
「代わって」
夫とのやりとりは。。。
「いま、8人くらいでいるんだけど」
「あそう」
「ねー、今日は4年に一度のワールドカップだよね」
「そうだね」
「4年に一度だから、皆で応援したいの」(爆)
てことで、夫爆笑。
見事、「面白い!」とおとーさんに言わせたことで、外泊許可獲得。
おとーさんの操縦方法、心得てますーー
明日は始発で帰ってきて、2限から授業出るんですって。
かってにしろー

えっ父の日ですか?
もちろん、娘からは「面白い電話」で終わり。
息子は社会人になって心を改めたのか、昨日ちゃんとあげてました。
筋トレクッション^^;;;
なんか、ケースにしまわれてるんですけど。。。
さー、今から私がやろうっと。

|

« 八宝茶(BlogPet) | トップページ | 「きのこの山と金木犀の里」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/10583764

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたね:

« 八宝茶(BlogPet) | トップページ | 「きのこの山と金木犀の里」 »