« ウィーン旅行~いろいろ~ | トップページ | 2度めの健康診断 »

2006.05.05

2006年観劇記録(1~4月)

ずっとPCに向かってたらそろそろ背中が固まってきましたが^^; 書いてしまいます。
昨年、一昨年はどちらも、この4ヵ月で10回、だったんですよね。。。

■1月(7回)

宝塚花組東京公演(6回)
 宝塚ミュージカル・ロマン「落陽のパレルモ
 ロマンチック・レビュー「ASIAN WINDS!」―アジアの風―

エリザベート・ガラコンサート(東京芸術劇場)

■2月(4回)

宝塚花組東京公演(3回)

宝塚星組東京公演
 宝塚グランドロマン
 「ベルサイユのばら」 -フェルゼンとマリー・アントワネット編-
  ~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~

■3月(3回)

新国立劇場オペラ「運命の力

ミス再婚」銀座博品館劇場

宝塚花組シアター・ドラマシティ公演
ミュージカルドラマ「Appartement Cinéma(アパルトマン シネマ)」
 
■4月(6回)

宝塚花組東京特別公演(日本青年館)(2回)
ミュージカルドラマ「Appartement Cinéma(アパルトマン シネマ)」

ウィーンフィル定期演奏会(ウィーン楽友協会)

ウィーン国立歌劇場オペラ
 「フィガロの結婚
 「愛の妙薬

宝塚雪組東京公演
 宝塚グランドロマン
 「ベルサイユのばら」-オスカル編-
  ~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~


4ヵ月で20回。はっはっはっ。
ウィーン行きで稼いだ上、ご贔屓の公演が2つもあったんだから仕方ないです(言い訳?)
でも「アパルトマンシネマ」はあとせめて2回、観たかった。。。
という訳で、真飛さんの舞台が12回、タータンの舞台が2回。
いい感じで推移してます(何がーー)

今年はあと、真飛さんの舞台が東京公演6週間と、秋に全ツかDC&青年館があります。
タータンも、アワハウスとオレステス決定、年末にも何かある模様。
ますますいい感じで推移するでしょう。。。体力一番!

|

« ウィーン旅行~いろいろ~ | トップページ | 2度めの健康診断 »

コメント

4ヶ月で20回ということは、週1ペースより多いということですよね?
わぁ~すごい!って、去年と比べていかがですか?
という私も現在毎月観劇続行中です♪
4月なんて一気に4回(1回はライブだが…)でしたし…
5月に雪見するので、6月運良く宙見すれば、間違いなく9月までは続行予定…
そのためにもやっぱり働かなくては!(笑)

投稿: 葉月 | 2006.05.06 19:28

ほんと、週1より多いですよね^^;
去年の倍です、倍!
まぁ、かなり体力的に無理があったことと、次回花組はどちらも、さらに仕事が大変な時期だと思うので…でも回数は減らないだろうから…体力つけるしか^^;;;
葉月さまも、お仕事にお家のことに観劇にと、忙しい日々になられるかと思いますので、お互い体力一番で頑張りましょう~^^

投稿: 金木犀 | 2006.05.06 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/9914348

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年観劇記録(1~4月):

« ウィーン旅行~いろいろ~ | トップページ | 2度めの健康診断 »