« ウィーン旅行~日程~ | トップページ | ウィーン旅行~全般~(BlogPet) »

2006.04.29

ウィーン食紀行マイフォトアップ

なんとかやっつけました。
が、マイフォトの使い方がいまいちよく分からない~
サイドバーに表示する写真て、あれはどう選ばれてるんだ?
自分で指定したいよ~
そして何より、自分の好きな順番に並べたいのに(涙)
て訳で、まだ発展途上なんですけど、とりあえず載せてしまいます。

明日(もう今日だよ~)友人にレクチャーしてもらおうっと^^

追記:なんとか力ずくで言うこと聞かせました(爆)
でも面倒すぎるぞ~
それに、管理画面のバグが多すぎやしませんか?
しっかりしてくださいよ~ココログさま

|

« ウィーン旅行~日程~ | トップページ | ウィーン旅行~全般~(BlogPet) »

コメント

早速、マイフォトですね^^拝見しましたよ~!
美味しそう~。でもボリューム満点そう^^;

>あれはどう選ばれてるんだ?
最後の写真が表示されます^^;

>自分の好きな順番に並べたいのに
これは無理のようです。以前はそれができたのですが、そうなると別の意味で編集が大変でした。一長一短ですね。

投稿: 桜桃 | 2006.04.29 10:03

うぅぅぅ、食べたい。。。ぜーったい明日チョコレートケーキ食べようっと。日本のだけど。
(しかも田舎町のだけど。)
ところで、胃の具合大丈夫ですか?(爆)

投稿: ponta | 2006.04.29 17:55

☆桜桃さま

ありがとう^^
順番に並べたいがために、撮影日を勝手に操作して何とか並べ替えました。
あとまだ、音楽編、美術編、街編と続く予定。。。

☆pontaさま

胃の具合は大丈夫なんですけど、私の場合は腸に来るらしく…
ヂツはずっと調子悪くて、おかげで滞在中も順調に体重減って行ったんですよ^^;
で、懲りずにいま日本のケーキ食べて、ああ平和だわって(味がね・爆)

投稿: 金木犀 | 2006.04.29 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/9808957

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン食紀行マイフォトアップ:

« ウィーン旅行~日程~ | トップページ | ウィーン旅行~全般~(BlogPet) »