« 新社会人、新大学生 | トップページ | ウィーン旅行~全般~ »

2006.04.21

行ってきます

やっと用意できました~でももう顔洗って着替えないと。
5時20分にタクシー呼んでます。
時差ぼけ防止のため完徹予定でしたが、昼間も寝てない訳なのでどうにももたず、夜10時半から2時間ほど寝てしまった。
これってまずいよねぇ。。。
時差7時間、ウィーンは午後3時半。土曜日、ウィーンフィルの定期が始まる時刻ではないか^^;

なかなかチケットの連絡がなくて、担当の旅行社のお嬢さんはのんびりしてるし、こっちはかりかりしてました。
結果、連絡ないので、前日の昨日会社から電話して、席番が確定したのが夜9時。
まぁ、とれていたからいいんですけどね。。。
でも、完売にはなってないとかいう話も聞きました。
やはり、本場では皆そんながつがつしてないんだわ~_~

というわけで、しばらくこちらもあちらももう一つも^^;お休みいたします。
26日は昼頃には帰宅できる予定ですので、束の間、楽しんできます~

|

« 新社会人、新大学生 | トップページ | ウィーン旅行~全般~ »

コメント

行ってらっしゃ~い♪

っていっても、もう飛行機の中かな?
お気をつけて。思いっきり楽しんできてくださいね。帰還報告お待ちしてますよ~^^

投稿: 桜桃 | 2006.04.21 08:24

ありがとう~^^
無事帰還しております。
時差ぼけも大丈夫そう。
やっぱり、出発の前夜ほとんど寝ない、のは正解だったかもしれません。
今夜も夜更かし?で報告頑張ります!

投稿: 金木犀 | 2006.04.26 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/9690526

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 新社会人、新大学生 | トップページ | ウィーン旅行~全般~ »