« 休日出勤2回目 | トップページ | やった~校了! »

2005.11.25

ええっと…

投稿しようと思ってログインしたら、いろいろココログが変わっている!
なんと?私はいまベーシックなんですが、来年のバージョンアップまでの間は、完全無料のフリー版の方が、機能が充実してるという状態に?(バージョンアップが終了したら同一機能になるらしい)
これじゃぁ…ニフティ会員であるメリットって…ないんじゃ…ーー
このブログのままで、フリーに乗り換えたりできるのかしら?

えっとですね、そういうことを書こうと思っていたのではなくて^^;
もう日付は変わってしまいましたが、昨日のことを書こうと思って…
いやはや、誕生日だったんですけど、何のバチが当たったのやら?^^; 担当の本2冊ともの校了を翌日に控え、超多忙~な1日でございました。
またまた10時過ぎに帰宅、ご飯食べて(チン!の中華丼ねーー)、木曜なので生協の荷物を片付け、洗濯物を入れて片付け、ちょっとネットを見たところで日付が変わってしまいました。

朝の早くから夫からのおめでとうメールが届き(出張中なので)、娘は出掛けてから思い出したらしく、やはりメールをくれたんですが、テンプレートか何か使ったのかも知れないけど、お花つきの可愛いメールで、なかなか良かったです^^ その中の一文に「これヵラもぉばサンなりに頑張りたまぇョ」とあって(字の大きさの再現が難しい…でもこれで表情つくのよね)、娘は母をこう見てくれてるのねと、嬉しかったです。かえって、口で「おめでとー」ですんじゃうより良かったかも^^
夫のメールにも「あまり無理せんように」とあり、友人からのメールでも、身体を気づかってもらいました。
こうして心配してくれる家族や友人に恵まれていることに感謝しつつ、暮らしていかないといけないな~と、改めて思いましたです。

ところで、娘からのメールで「何歳だッケ?」て訊かれたんですが、私、今年からは歳を数えないことにします(キッパリ!)
だって…歳を考えたら、一体毎日何やってるんだろうって(仕事にしろ趣味にしろ)ひるんでしまいそうだから…^^;;;

さっ、今日は校了日。最後まで気を抜かないで最終チェック入れないと、とんでもない間違いをやらかしてたら大変だから…。しかし急に暇になりそうで(いやそんな訳はないです。でも今までみたいな怒涛の日々はしばらく来ないか?甘いか?) ともかく今日は定時で上がるぞ~

それからそうそう、もう1人いた家族(笑)息子は、すっかり忘れてたみたいですね^^; こないだまでは覚えてたのに~と言い訳しとりました。

|

« 休日出勤2回目 | トップページ | やった~校了! »

コメント

おはようございます

>全無料のフリー版の方が、機能が充実してるという
とんでもないでしょ(-"-) 喧嘩売ってます?私なんて、マイフォトと作ったがためにベーシックに戻せなかったのにさぁ。フリーだとちゃんと作れるんだよーー 

>今年からは歳を数えないことにします(キッパリ!)
私ん時数えたくせに^^; わかってるくせに(^^ゞ 

お互い健康に気をつけて充実した毎日にしましょうね^^
これからもよろしく!

投稿: 桜桃 | 2005.11.25 08:52

やっぱり、このままでフリーにはできないみたいですよねぇ。
てことは、別に作ってお引越し…?んなことするくらいなら、あっち(花のみち)のブログに引越した方が…ーー
フリー版のスタートは、こちらのバージョンアップと同時にすべきでしょうよ(プンプン)

>お互い健康に気をつけて充実した毎日にしましょうね^^
元気が一番、ですから^^
こちらこそ、これからもよろしくね~

投稿: 金木犀 | 2005.11.25 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/7305241

この記事へのトラックバック一覧です: ええっと…:

« 休日出勤2回目 | トップページ | やった~校了! »