« 東京タワー夏バージョン | トップページ | 最近の時間割 »

2005.09.30

阪神優勝

200509302226001.jpg
…といいましても、ちょうど今週は夫が出張で大阪に行っていたので、こちらはしごく静かでした。
昨日も8時前まで会社にいたのですが、社内でもタイガースの「タ」の字も話題に上らないしーー、帰ってきたら、娘がリビングで勉強していて、「テレビつけないでよっ」ーー;;;
それらしい雰囲気の画像をやっと見たのはだから、今朝のニュース番組でした^^;

写真は、夫の大阪土産(違)^^;
こんなん、東京でも売っていたのかしら?
駅の売店で買ったそうですけど、この中にサンスポ、スポニチ、スポーツ報知、デイリー、日刊スポーツ、がセットされて入ってるんです@@
重いのに、夫ったら、2部買おうかと思ったらしい…ーー

|

« 東京タワー夏バージョン | トップページ | 最近の時間割 »

コメント

このセット品は、たしか大阪では売っていたと思うのですが、東京でも売っていたのかしら?(昨日東京駅には見あたらなかったと思うのですが…)
そういえば20年前はわざわざこれを買いに走らされたのを思い出しました!(梅田までの定期を持っていたので>笑)
20年前は2部買いましたよ!

投稿: 葉月 | 2005.10.01 10:27

>20年前は2部買いましたよ!
おおっ、やっぱりファンは2部買うものなのですね^^

前回の優勝時には夫は持ってなかったので、こちらでは売ってないのかなぁ?
夫が帰宅して、特番やらいろいろ見たりしているので、ようやく優勝ムードが実感できてきました^^;

投稿: 金木犀 | 2005.10.01 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/6190274

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神優勝:

« 東京タワー夏バージョン | トップページ | 最近の時間割 »