« 今日も日比谷 | トップページ | 宝塚関係の記事について »

2005.08.20

久しぶりに…

今日は、1日家にいました。そして、3食作って3食家で食べました。何か、すごい人間らしい暮らしに戻ったような気がする…(爆)
振り返ってみたら、3週続けて、土日両方とも、夜に家にいなかったのです@@(もちろん、宝塚のためだけじゃありませんけどね)
平日夜は、息子はいらない、娘は予備校、夫は食べるか食べないか分からない…という日が続いていたので、ほとんど作らないで、出たとこ勝負の状態^^;
昼は、夏休みだからもちろんお弁当は作らないし。
最近は、朝ごはんも、娘はオールブランに牛乳かけて、あと果物とヨーグルトだけだし、息子はほんと気まぐれなので、勝手にしろー状態で私が先に出かけてしまうしで、夫と私の2人分しか、ちゃんとしたものを作らなくなりました。それも、私は時々寝不足で食欲なくて、卵はパス、とか。
だからもう、卵の消費量が、1週間1パックで足りる、という信じられない状況で。卵だけじゃありませんね。2人分なら、レタスも2枚、トマトは半分で足りるじゃないですかーー
かろうじて順調に減っていくのは、牛乳とヨーグルトのみ、という状態。

こーんなに料理をしない日々というのは、つわりで何カ月もまな板を使わなかった時以来じゃあなかろうかーー
まぁ、公演も終わったので、週末だけは、かろうじて料理ができるかな、という生活に戻れるかと…

こちらもなかなか更新できなくて、「私としごと」なんて、もう1カ月近くほったらかしじゃないですか。今日は…今日はまだちょっと、やることが色々あるので^^;
えっと、「花のみちの金木犀」ブログのお引っ越しが終わったので、リンクを新しいものに替えますね。
それから、こっちもテンプレート変えてみた(夫の評判は悪い^^;)
そして、5~8月の観劇記録を、まとめてみようかと…(だんだん公開できない状態に戻りつつあるかも@@)

|

« 今日も日比谷 | トップページ | 宝塚関係の記事について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/5558156

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに…:

« 今日も日比谷 | トップページ | 宝塚関係の記事について »