« 東京タワーの薔薇 | トップページ | ゴールデンウィーク日記6(BlogPet) »

2005.05.11

いま、「ヘキサゴン」中

「宝塚男役スター大会」てことで、今日の出演者は愛華みれ、真琴つばさ、香寿たつき、姿月あさと、匠ひびき、汐風幸の6人。
最初に「宝塚ファン100人にききました」コーナーが2問あって、
「彼氏にしたいのは?」1位は真琴つばささん。
「お嫁さんに向かないのは?」1位も真琴つばささん^^;
これって、すなわち一番男役冥利に尽きることですよねぇ^^
ちなみに、タータンは「嫁に向かない」が6位だったんですよぉ。
いや、見た目オフは可愛いからねぇ。そこまでファンは知っている、と。
でもね、お料理は得意じゃないみたいですけどね…そこまでは一般ファンには知られていない、と^^;
チャーリーがふっくらしちゃって、あのシャープさはどこへ?て感じ。しかもミニスカートだし@@
隣のこうちゃんが、ひとり肩出しドレスなんですが、まぁ華奢なこと。あんなに細い…というより、女の子体型だったとはね~
タータンは、卒業後のいつものイメージですね。スタイリストが良いのか、卒業してからあんまりお洋服で外してると思ったことないのが嬉しい。

…と、何で暇そうにTV見てるかというと、いま洗濯中ーー
月曜日から怪しかった脱水が、火曜日には致命的に。ガーッと大音響の異常音の中、何のキーも受け付けず回り続ける脱水槽。コンセント抜きましたよーー
で、今日の夕方来てもらった(故に仕事は早退)のですが、実は去年のちょうど今頃も、脱水の不具合で修理してるんですよね。そうしたら、修理部品の保証期間は3ヶ月なんですが、何と、部品代と出張料をタダにしてくれて、技術料のみの請求にしてもらえました^^ 約半額で済みました。何てラッキー(嬉)
HI○ACHIさんありがとう^^
こちらのメーカーは、去年修理依頼の電話をかけた時から思っていたのですが、応対が完璧で、とても感じが良いのですよね。電話に出る方も修理に来る方も。
これだと、今度買い換える時もこのメーカーにしよっかな~とか思うじゃないですか^^
さー干さなくちゃ。
しかし、今朝洗濯しなかったら家を早く出ることができました。これから夜に洗濯しようかなぁ…

ちなみに、いま一人です。
息子はバイト。娘は予備校。夫は飲み会。たまに私が早く帰って来る日はこれだ…

|

« 東京タワーの薔薇 | トップページ | ゴールデンウィーク日記6(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/4084388

この記事へのトラックバック一覧です: いま、「ヘキサゴン」中:

« 東京タワーの薔薇 | トップページ | ゴールデンウィーク日記6(BlogPet) »