« 福知山線脱線事故から3日(BlogPet) | トップページ | 仕事と上司 »

2005.05.05

ゴールデンウィーク日記6

三連休最終日。
今日は朝から色々片付けものをしたり、生協の個人宅配が届く日なので荷物をしまったり、雑用であっという間にお昼に。やっぱり朝起きるのが遅いから休日ははかどらないのだろうか。でも、何時に起きても、いつも週末は家事が一通り終わるのが昼になってしまう…なぜ?ーー 多分、あっちもこっちも目について、色々横道にそれながら家事をするからなんでしょうねー

午後はちょこっとお出掛けしてしまったので、今日は大掃除関連はお休みです。
毎日毎日、がっしりと「休日予定」に縛られているのも(それが遊びにせよ掃除にせよ)あんまり良い状態ではないですよね。今日は久しぶりにゆっくり「休日」したって感じでした^^
明日はお仕事。体が、かんっぜんにお休みモードに浸り切っているので、明日は職場でどうなるのだろうか。さすがに出てきている人も少ないですしね、全体にのんびりムードが漂っているかも?

あと、連休中の予定としては、食器棚、洗車、衣替え、とあるのですが、土日とも一日中じゃないけど出掛ける予定が入っているので、どこまで消化できるか?
ま、土日はまだまだあるし。とりあえず暇そうだし。来週に向けて体内リズムを戻しながら、無理せず行きますわ。

|

« 福知山線脱線事故から3日(BlogPet) | トップページ | 仕事と上司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/4000116

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク日記6:

« 福知山線脱線事故から3日(BlogPet) | トップページ | 仕事と上司 »