« 「東京タワー」(BlogPet) | トップページ | ひ、ひどい… »

2005.03.28

静かな休日

今日(もう昨日ですが)は久しぶりに、落ち着いた休日を過ごしました。
最近でも予定のない休日というのはあったけれど、今日はDSとか、消化すべき予定が一通り終わって精神的に落ち着いたというか。
起きたのが遅かったから、洗濯掃除と1週間分の家計簿入力、あともろもろの雑用で終わってしまいましたけれどね。
来月前半にばたばたと観劇予定が詰まっていますが、真飛氏関係は長い長い農閑期に入ったし。しばらくはこんな感じで落ち着いて過ごせるかなと。
しかし、こんな風な休日ってのは、たまーにあれば十分リフレッシュできるんだとも思いました。
だって。一日家にいて家事以外体を動かさず、ちょっと真面目にお料理して、お茶にお菓子に…やっていたら、体重は正直だ。今もお腹が重い。それって自己管理できないだけで家にいたせいじゃない、ですが、そう、自己管理できない人だから私は…。外に出て忙しくしていたり、恋わずらい?!してないと一気に堕落の一途を辿るのです。
腹筋して寝なきゃ…ーー

そうそう。花粉症でござ敷いての花見なんて夢のまた夢になってしまった私になり代わり、しばらくの間akoがお花見してくれます^^ 昼は昼のお花見、夜は夜桜になる優れもの。Silver Heartさまから頂いております。

|

« 「東京タワー」(BlogPet) | トップページ | ひ、ひどい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/3466651

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな休日:

« 「東京タワー」(BlogPet) | トップページ | ひ、ひどい… »