« 整理(捨てる!)日記その7 | トップページ | 経験した者と経験していない者(BlogPet) »

2005.02.09

今日は久しぶりに…

夜、家族が揃いました。
風邪がすっきりしなくて、どっと熱が出る訳ではないけど7度台でウロウロしてる夫が私より早く帰宅。
その報を聞き、私も定時で会社を出て、7時前には家に滑り込み。
目下ダイエット中で主食を食べない娘のおかずは2品ほど用意してあったので、娘は既に食べ終えておりました。
それからダッシュで料理して…(いや、料理ってほどのもんではない。冷凍庫にぎっしり詰まっている生協の食材を消化)、私がやっと食卓につくころにはもう食べ終わっている夫ーー
やっと食べていたら息子がご帰還。今日はパシフィコ横浜まで、「リクナビLIVE」に行ってきたらしい。
また息子のおかずを作って… 何か久しぶりに、平日に主婦しました^^;
しかしもうこんな時間。最近、書きたいテーマは色々あるのですが、それこそ「書きたい」時に書けないと、ノリを失ってしまうというか、書きそびれて終わることが多い気がします。
夫は早くに寝てしまったけれど、大体、さっきまでPCは娘が使っていたし、息子はなぜか食卓でレポート作成中だし…全然落ち着かないーー
部長は精神的苦労が多いんだそうです。でも就活で進むのは自己PRばかりで、OB訪問とか滞っていると。それより何より、それ以前の問題が。ここ数年、部長は女子だったそうですが、今まで歴代の男子部長は、全員留年してるんだそうです@@ オイオイオイーー 夫は「学費は4年分だけ出す」と涼しい顔で、やけに子離れしてるし…
もう寝ましょう。最近布団で寝るのは5時間切るのが当たり前になってきましたが、それで何でこんなに体調良いのか我ながら訳分かりません…

|

« 整理(捨てる!)日記その7 | トップページ | 経験した者と経験していない者(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/2856615

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久しぶりに…:

« 整理(捨てる!)日記その7 | トップページ | 経験した者と経験していない者(BlogPet) »