« 雪とともに暮れゆく今年 | トップページ | 仕事…始まってます »

2005.01.01

明けましておめでとうございます

fuji11hikawa昨日とは打って変わっての晴天、爽やかな2005年の幕明けとなりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

雪も順調に溶けてきた様子だったので、午後から恒例の地元氷川神社への初詣。
息子は元旦からバイト。今日はいつものカラオケ店ではなく、登録バイトで商店街で甘酒を作って振舞う…ですって。まあ頑張ってお働きなさい。
娘は友達と初詣後映画。
という訳で、今年からは初詣も夫と2人です。今までは息子はともかく娘は一緒だったんですが。

午後から出かけたせいか人出がすごくて、かなり待たされました。&足元がぐっちょぐちょのぬかるみ状態(>_<)新年早々こけなくて良かった。
露店で少々食べて、朝も遅めのお雑煮&おせち(生協パルシステムのを並べただけ…)だったので私はそれでお腹一杯でしたが、夫はやはり物足りなくて、駅近くでラーメン屋へ。帰宅して、神社近くで買った酒饅頭(これも恒例)を食べたらもう、晩御飯はとても…状態になって、今これを書いています。

さあ今年はどんな年になりますことやら。
とりあえず、一家を代表して?夫が引いたおみくじは「大吉」でした^^

|

« 雪とともに暮れゆく今年 | トップページ | 仕事…始まってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/2438961

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 雪とともに暮れゆく今年 | トップページ | 仕事…始まってます »