« 今年のトピックスその4―社会人 | トップページ | やっと…大そうじ? »

2004.12.28

今年の観劇記録(9月~12月)

さ~今年の観劇記録、最後の4ヵ月分はいかに。健全だと思いますよきっと。
なお、舞台ではありませんが、コンサートも回数に入れてみました。

9月(2回)

宝塚歌劇月組公演(東京宝塚劇場)
 王朝ロマン「飛鳥夕映え」-蘇我入鹿-
 ラテン・ファンタジー「タカラヅカ絢爛II」-灼熱のカリビアン・ナイト-

宝塚歌劇90周年記念 日生劇場特別公演
 宝塚歴史ロマン「花供養」

10月(2回)

宝塚歌劇星組公演(宝塚大劇場)
 歌劇「花舞う長安」-玄宗と楊貴妃-
 グランド・ショー「ロマンチカ宝塚’04」-ドルチェ・ヴィータ!-

宝塚歌劇花組公演(東京宝塚劇場)
 三井住友VISAシアター ミュージカル・ロマン
  「La Esperanza(ラ・エスペランサ)」-いつか叶う-
 三井住友VISAシアター レビュー・ファンタジア
  「TAKARAZUKA舞夢(マイム)!」

11月(3回)

東宝ミュージカル(帝国劇場)
 「ミス・サイゴン」

ベルリン・フィル木管ゾリステン演奏会(オペラシティ)

12月(7回)

宝塚歌劇星組公演(東京宝塚劇場)
 歌劇「花舞う長安」-玄宗と楊貴妃-
 グランド・ショー「ロマンチカ宝塚’04」-ドルチェ・ヴィータ!-
  5回(うち1回は11月)

「…and the World Goes 'Round」(東京芸術劇場中ホール)
  2回

息子の定演


ということで。12月に稼いじゃいましたね~^^;
4ヵ月で14回。1年通すと47回でした。
もちょっとで、1週1観劇達成でしたが…(達成しなくて良いーー)

うち宝塚が29回。そのうち真飛氏出演は15回。
それ以外が18回。そのうちタータン出演は12回。
…ここらへんの回数が、来年は変わってきそうですね。
タータンの舞台、今のところ「M!」のみですし、これは1回しか観るつもりないし。

真飛氏出演の舞台も、1週1度のペースを崩すつもりはありません。それ以上は体がきつい。
来年は、東京は1公演しかないんですものね~>真飛さん(夏の星組公演)
今年は東京で3公演もあったのだから、この回数になったけれど。
ムラにも1度ずつは行くとしても、真飛氏出演舞台の観劇回数が、今年以上に増えるという事態は…避けたい^^;
1公演20回、という経験もある身としては、今から歯止めをかけておかないと(笑)
まだまだ先は長いのだから、くれぐれも飛ばし過ぎないように…

|

« 今年のトピックスその4―社会人 | トップページ | やっと…大そうじ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/2402256

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の観劇記録(9月~12月):

« 今年のトピックスその4―社会人 | トップページ | やっと…大そうじ? »