« 今年のトピックスその1―blog | トップページ | OGファンの心理 »

2004.12.18

今年のトピックスその2―真飛聖

時間を追ってとか言っておいて、いきなり順不同になりました^^;
ちょっと、他のことを書く気力が足りなくて…

今年は、真飛聖のファン宣言、してしまった記念すべき年となりました…
2000年くらいから注目して何となくファンモードで観てはいたけれど、昨年末の「シンデレラ」を観てさえまだ、「可愛いねぇ~」というお気楽ファンの域を出なかった私。
それが、「タカラヅカ絢爛」プロローグで「あ、やばいかも…」となり、「花のいそぎ」でとどめを刺され、今回の組替え発表で、もう引き返せない状態になったことを自覚しました。
いつの日か、宝塚を卒業されるその最後の日まで、ずっとファン生活が続くでしょう。それは確信を持って言えます。
どの組で、どのような立場にいらっしゃろうが、そんなことは関係なく。

タータンを見送ってからお気楽ファンに戻ろうと思っていたのに、1年ちょい、しかもちませんでした…^^;
お気楽ファンも楽しいけれど、やっぱり何か物足りなかったし。
私はこういう人なんでしょう。あちらにも書いていますが、「広く浅く」ができない人なんですね。それもまた楽し、ですが。

宝塚ファン歴が長くなると、ひきずっているものも重くなるし、色々考えなきゃいけないこともありますが、「真飛さんが好き」という気持ちを大事にして、できるだけシンプルなファン生活を、来年も送りたいと思います。

|

« 今年のトピックスその1―blog | トップページ | OGファンの心理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/2304426

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のトピックスその2―真飛聖:

« 今年のトピックスその1―blog | トップページ | OGファンの心理 »