« こうさぎ俳句 | トップページ | 紅葉谷から見た東京タワー »

2004.11.29

懐かしい人

タータン(香寿たつき)の宝塚卒業フェアウェルパーティー、その時と同じ会場でのお茶会に出席してきました。あの日から1年8カ月の時が流れたのですね。
ファンクラブ会員限定の催しだったので詳細は控えますが、タータンは(良い意味で)宝塚時代とちっとも変わっていませんでした。ファンの前で自分を飾らない、正直な人柄はそのままで、そしてやっぱり可愛い人でした。
タータンがこのタータンでいてくれる限り、やっぱりファンは辞められないと悟りました。
ディナーショーばりの素晴らしいお歌も聴けて、今年はディナーショーはなかったけれど、これを聴くためにだけでも来た甲斐があったと…
出席したことで、これからは「まったり」応援して行こうという気持ちが固まった気がします。星組東京公演初見の前にお茶会があって良かった、というのはあるかも。
それから、人間欲を捨てたら良いことあるのねと。執着が強いうちはだめなのねと、教訓でした^^;

|

« こうさぎ俳句 | トップページ | 紅葉谷から見た東京タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16713/2097327

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい人:

« こうさぎ俳句 | トップページ | 紅葉谷から見た東京タワー »