« 二次検査結果 | トップページ | 月組「飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛II」 »

2004.09.11

一人の休日

夫は木曜から出張。昨日は実家にお泊りして、今夕ご帰宅予定。息子は朝から部活→深夜までバイト。娘は文化祭なので、土曜だけど早朝から登校。私はたまたま何も予定がなく在宅。
という訳で、何カ月ぶりかで?誰もいない家に1日私一人。
しかし、別に見たいビデオ&DVDも既になく(今はひたすら、「花のいそぎ」ビデオの発売を待つ身(^^;)。
しかも仕事が更新になるということは、またしばらく暇はない、かつ年末はぎりぎりまで観劇の日々が続くであろうと予想されるので、急にやる気を出して、家中のレースのカーテンなんぞ洗ってしまいました。ほんとはレースじゃないカーテンも洗いたかったけれど、こればっかりはカーテンレールに吊るして干す訳にはいかないので、よっぽどカンカン晴れてる日でなければ無理ですよね。

そして午後から、ちょっと思うところがあって、blogではなくHPの作成に手を出し…イエ、大したことをしたい訳ではなくて、このblogにただの別頁をくっつけたかっただけなのですが、そーゆーことってできないですよね?掲示板とかではなくてただの白い頁。え?もしできるんでしたら教えて下さい誰か(願)

しかし、1日家にいたたけで、すっかり鬱々としてきちゃいました。危険だわ、私って。もうそういう体になってしまったのだろうか…(--)
明日は月組観てきます。鎌足はゆーひ(大空祐飛)。ゆーひちゃんは、ショーでもまとぶん(真飛聖)の役どころが多いようで、観比べるのも楽しみです。

|

« 二次検査結果 | トップページ | 月組「飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛II」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二次検査結果 | トップページ | 月組「飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛II」 »