« 花粉症爆発(>_<) | トップページ | 乃南アサ「結婚詐欺師」 »

2004.04.01

また新記録

帰ってこないな~と思いつつ寝たのですが(夫の話です)、「いま会社出た」と電話があったのが何と、4時20分。帰宅が5時。ならば今日はせめて10時出社?かと思いきや、遅くとも7時には出る、と言って寝てしまいました。1時間ちょいしか寝れんだろう(--) 私はどーせいつも5時20分起床なので、もう起きてしまいました。
息子は息子でバイトで夜勤が続き、帰ってきて寝てしまうと部活に遅れる、とか言って、寝なかったり帰ってこなかったり。お母さん仕事に行っちゃうから起こしてもらえないしって、こっちは「あほちゃうか」ですむんですけどね(--;
娘までバイトの情報誌をめくっている。思わず猫なで声で「働かなくていいよ。お小遣いだったらあげるから」って言いたくなってしまう(^^; 家族揃って「仕事熱」に浮かされてでもいるのか?て感じです。
今日は会社で、睡魔とのたたかいか?と、睡眠4時間台になると思ってしまう私ですが、一体何なんだ夫は。もう知らんぞー

|

« 花粉症爆発(>_<) | トップページ | 乃南アサ「結婚詐欺師」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症爆発(>_<) | トップページ | 乃南アサ「結婚詐欺師」 »