« 「送られなかった手紙」 | トップページ | 浅倉卓弥「四日間の奇蹟」 »

2004.02.17

抱き枕

以前から、腰に良いと聞いていたので欲しかったのですが、ロフテーのものは高くて手が出ず、最近、生協のカタログに4割近くお安い値段で出たので、思い切って買ってみました。
びっくりするようなでっかいダンボールで届いた抱き枕。出してはみたものの抱き方が分からず、ネットで調べてみることに。
それが…抱き方の説明文がなにやら妙な雰囲気で(^^;、画像を見てみたら、そう、等身大の女の子のアニメがプリントされた抱き枕たちでありました(^^;;;
まぁね~、抱き枕ですからね、考えるわよね。でもな~、息子がそんな風にして寝てたらと想像するとやっぱりちょっと…

結局布団やさんのHPで疑問は解決。一緒に布団に入るとかなりかさばるし、結構扱いにくいんですけど、気のせいか、朝起きた時に腰が楽なような気はします。横向きに寝るのが前提ですが、朝起きたら腕枕状態になっていて、
自分は仰向けで寝てるんですけどね。
毎晩抱いて寝るものですからやっぱり愛着が湧いてきて?、夫に「名前つけてよ」と半分冗談で言ったところ、即座に命名してくれました。
その名も「ささみ」(爆)
もうね~、形はそのもの。で、カバーが淡いピンクなんでますますそのもの(^^)
以来、ささみささみと可愛がる日々。
今夜もささみと寝ます…あ~やっぱりかなりあやしい雰囲気かも?!(^^;;;

|

« 「送られなかった手紙」 | トップページ | 浅倉卓弥「四日間の奇蹟」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「送られなかった手紙」 | トップページ | 浅倉卓弥「四日間の奇蹟」 »