« 「薔薇の封印」 | トップページ | 男(役)の肩 »

2004.02.10

やっぱり公開(^^;

始めた当初は、ネット上に鍵の掛かる「自分だけの日記帳」がある!何て便利!というような感覚だったのですが、書くことが好きゆえ、やはり人の目に触れないのも寂しいよな~と思いはじめてきました。
公開するからには、つれづれに日々の記録を残すというよりは、少しは「読み手」を意識して書いてみたいと思います。
そして、いずれは写真も入れて見やすくしたい…のですが、今はその技術も習得している時間もない!ということで、とりあえずは文章のみ。

頭の中にたまった色んな思いを文章にして残しておけたら、それがきっと私の発散法になると思う…というほど、
書かせておけば機嫌が良い人間なんだ私は、という事実に最近気づき始めています(^^;

|

« 「薔薇の封印」 | トップページ | 男(役)の肩 »

コメント

こんばんは(^^)。
アドバイスありがとう! やっと書き込めました。みんなHPを作れてすごいなぁ…、読ませていただきますので、続けてね。

ところで、今日の日記、男役の「肩」の話がでていたのですが、私の今のお気に入りの桐生園加さんは、いまの花組公演で「かたはば ひろしさん」とおちょくられているらしい(^^;)…。わたしもたくましい(?)人が好きかも。

投稿: おりゅう | 2004.02.12 22:22

『男役の肩』と聞いて、麻路→香寿→桐生という変遷を思い浮かべて妙に納得してしまったのです。私。(^^)

投稿: ponta | 2004.02.15 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「薔薇の封印」 | トップページ | 男(役)の肩 »